--年--月--日 --:--


2010年02月23日 10:22

暇ですね

メイプル引退してからも ちょくちょくINしていますが・・・・・

あれですね INして 放置って感じですね

今日は、都立の受験日ですね

自分は私立だったので早く帰れるんです

推薦合格です

ブログの改造も少しずつ勧めていきますね

コメ返でもしておきますか・・・・。

お嬢>姉のキャラで見てますよ あとメイプルちょくちょくやってますよw

メイプル引退

2010年02月07日 18:19

突然ですが。 メイプルを引退しました

理由?

1、あきた

2、受験が終り、他のことにハマった

3、高校に入ったら 部活などをやるのでやめた

まぁ これくらいです

んでもって・・・。

ブログをいつか大改造しようとおもいます

それじゃ・・・・ノシ

メイプル~

2009年12月05日 22:52

今日は メイプルをしていたら・・・・・・・。

勝手にレベルが!!!!!!!!あがって!!!!!!!

るわけにですよね~

自分でレベルをあげて

148レベ!

頑張れ俺!

え~ ギルドで161という 凶暴な戦士がいるため

そいつを抜かそうと(ryryryry

それまで・・・・・俺はとまらない!

さてさて

明日で 150にするかなぁ・・・・。



そういえば

明日といったら 学校見学~

ボクが狙っている高校は エレベーターが4つあり 自動販売機がはんぱんくあり そして売店もあるという

神様高校です

そこへ 明日見学へ~

まぁ あれだ 偏差値的には微妙だけど 内申はふつうにたりてるから大丈夫だ

さぁ~ 受験もラストスパート

こんなこと やってる暇はないはずだが

自分的には なんとかなるさ~ って思ってるから

なんとなくやっていきます

さて ながくなりましたが

コメへん!

まちもん>リンクしておいたy 誕生日おめ

ねみぃ

2009年11月28日 23:53

今日は 高校見学にいったよ!

えっとねぇ

印象は でかくて エレベーターがすごくて 自動販売機がおおくて びっくりした

^p^

生徒人数は1600人以上

おおいですよね~

とおいんですけどねw

まぁ がんばりますよ!

さてさて

メイプルでは 142レベに!

がんばってますよ!

今日で2レベあげましたもん!

これからも バンバンあげていきますよ!

それじゃ

コメヘン!

あいだま>ありがと! ストーカーじゃなかったの・・・初耳(おっとみす

朱c>ひさしwwwwwww びっくりした (おいえろい

メイプルー

2009年11月26日 08:03

こんにちは!

2学期期末テストも終わり 少し気が楽になって

調子のってメイプルやってます。

さて・・・・

メイプルでは とうとう140レベになりました!

1年かかりました・・・・・(なが

まぁ ちまちま狩りしてましたしね~(ぁ

今じゃ 新しい薬でて 狩り(うはうは

すごい安いんですよ~

次は150レベ目指してがんばります!

そいじゃ ここらでコメヘン

tomoさん>すいません; 検索してみたんですがどれかわからなくて URLはってみてくれませんか?

あいだま>うわ ストーカー(おっとみすw   ありがと

(・∀・)ノシ



