--年--月--日 --:--


(`・ω・´)

2010年04月11日 08:24

タイトル考えるのが面倒です・・・・・(ぁ

思ったんです

人間やりたい事はとことんやるべきだ!

前回の記事に書きましたが

姉がニコニコに歌を投稿中 自分も影から応援しましょうか

まぁ 動画編集は自分がやってますしね・・・・・

そこらへんはもっと詳しく勉強するべきだと思ったわけです

しかしながら もう高校生活も始まっているこの時期

それは難しいわけです

そこで!!!

協力者がいてくれたらなーって思ったりします

えー このブログの足跡リストを見るとですね

懐かしい人が来ていました

ほら・・・・クマとか・・・・ハゲヌイとか・・・・・兎とか・・・・変態めぐみとか・・・。

懐かしいですね 懐かしいですよ ハイ

姉の知り合いなら 協力者も出てくれると思うんです!

まぁ 姉には内緒で動画をこのブログにはりますか^^

音がチョット変? なのでアドバイスをくれたりしたらうれしいです



くれぐれも姉には内緒で^^

コメヘン

ひじきんたろう>え・・・・なんとなく変にいってみた・・・おいしいよ!


コメント

  1. x愛珠x | URL | -

    ちゃんと更新わろたwwwwwwwwwww\(^o^)/
    まああたちは今日から仮引退です-p-

    おじゅけんがんばるっ////

  2. 兎ぅ | URL | -

    てってってーはかーすがっのだろ! 
    久しぶりだなー なぐのblogから飛んだんだ-w- 
    一応リンクしておいてやろう!(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitto6424.blog86.fc2.com/tb.php/120-3c93559c
この記事へのトラックバック



