--年--月--日 --:--


まぁ そうなるよね

2010年04月03日 12:23

コメントがないw

まぁそうなるけどね

gdgdすぎたか・・・・。

そろそろマジメにやっていかないとな^^;

そういえば 最近FPSゲームにはまってるよw

cso

っていうんだけど 知ってるかな?

まぁ しばらくやっていておもった・・・・。

厨房多い^^;

チートだー とか ks とか(ry

まぁ いってくるんよー^^;

そんなときはー

スルー(´・ω・`)

さて 書くことなくなったんで

(・∀・)ノシ


コメント

  1. x愛珠x | URL | -

    おひさー\(^o^)/☆
    おいたまにはinしろよー!!bb

  2. フィリア嬢 | URL | -

    久々に来たら更新してましたんで米しま~ 新世界(高校とかCSOとか)でもがんばってくださいね~^^b 校歌覚えるのだるいorz  

  3. 戦xひじきx戦 | URL | HfMzn2gY

    久w

    俺はFPSゲームの
    サドンアタックやってるw

    てか俺のこと覚えてるかな?w

    忘れてたらスルー(´・ω・`)
    してください・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitto6424.blog86.fc2.com/tb.php/117-4a33ee8c
この記事へのトラックバック



