--年--月--日 --:--


ふひぼー

2010年04月23日 18:25

もう一度言いいます タイトルに深い意味はありません!

どうも、みなくそです

さて、明日は何の日でしょう!?

わからない!?

何で!?こんなに大事な日なのに!

明日はね・・・・・










俺の誕生日!


しらねーよ とかいうなよー

まぁ 誕生日なのさ

うん 16歳かな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話題変わるけど、高校楽しいよ

最近気温の変化激しいよね!

高校までバスで、約1時間30分かかる俺にとってはあまり関係ないけどね!

・・・・・・。

話題が・・・・ない・・・。

と、いうことでコメヘン

愛珠>そうかー 受験がんばれよ!

兎>久しぶりやねー 俺もリンクしておくわw てってってー なめんなお!

(`・ω・´)

2010年04月11日 08:24

タイトル考えるのが面倒です・・・・・(ぁ

思ったんです

人間やりたい事はとことんやるべきだ!

前回の記事に書きましたが

姉がニコニコに歌を投稿中 自分も影から応援しましょうか

まぁ 動画編集は自分がやってますしね・・・・・

そこらへんはもっと詳しく勉強するべきだと思ったわけです

しかしながら もう高校生活も始まっているこの時期

それは難しいわけです

そこで!!!

協力者がいてくれたらなーって思ったりします

えー このブログの足跡リストを見るとですね

懐かしい人が来ていました

ほら・・・・クマとか・・・・ハゲヌイとか・・・・・兎とか・・・・変態めぐみとか・・・。

懐かしいですね 懐かしいですよ ハイ

姉の知り合いなら 協力者も出てくれると思うんです!

まぁ 姉には内緒で動画をこのブログにはりますか^^

音がチョット変? なのでアドバイスをくれたりしたらうれしいです



くれぐれも姉には内緒で^^

コメヘン

ひじきんたろう>え・・・・なんとなく変にいってみた・・・おいしいよ!

いやー まいったまいった

2010年04月10日 11:33

はい みなみそです

最近姉が・・・・・なんと・・・・!!

ニコニコ動画に自分の歌をUP!!

・・・・。

ハッキリ言って 叩かれると思ったんですけど

再生数20 コメ1 マイ1 ・・・・・・。

おかしい・・・・。

何故だ! 何故叩かれない!

どうしてコメントがあんなのだったんだ!

くそおおおおおおおお

調子に乗ってバンバン歌ってる・・・・・・。

リビングでテレビを見ていても・・・・・キコエナイ(´・ω・`)

スカイプをしていても・・・・・・・ワラワレル(´・ω・`)

勉強していても・・・・・・シュウチュウデキナイ(´・ω・`)

oh no........

これから作戦を考えるとしよう!

さらば!彡サッ

コメヘン忘れてた

ひじきんたま>いやだよ! 俺はメイプルで稼いでCSOでウハウハするんだ!

(´・ω・`)

2010年04月07日 15:32

ohwwww

コメくるとは思わなかった

とりあえず 今回は!

ニコニコ動画で面白い動画を見つけた・・・・・。



※ 食事前 食事後 には見ないでくだし

さて コメヘンと い き ま す か

愛>久しぶり! INしてるよ?彡MINAMI彡で^^

お嬢>がんばるぅ~^^

ひじき>覚えてるに決まってるだろー 忘れるとかドンだけ俺年寄りなの?w サドンかー CSOこいよ^^

まぁ そうなるよね

2010年04月03日 12:23

コメントがないw

まぁそうなるけどね

gdgdすぎたか・・・・。

そろそろマジメにやっていかないとな^^;

そういえば 最近FPSゲームにはまってるよw

cso

っていうんだけど 知ってるかな?

まぁ しばらくやっていておもった・・・・。

厨房多い^^;

チートだー とか ks とか(ry

まぁ いってくるんよー^^;

そんなときはー

スルー(´・ω・`)

さて 書くことなくなったんで

(・∀・)ノシ



